5/22 林鼓子 20th Birthday Live〜ここから。〜

三社祭りでにぎわう浅草へ。浅草花劇場って歌のステージにもなるんだ。キレイだしいいね。

正直行くかどうかは迷っていたけど、結果は行って大正解だった。満足度が高い。疲れもしたけど元気になったし。

 

空いた時間に箇条書きしたものを整理して記載。

・衣装はかわいいとかっこいいが両立していてすき。

・「Merry Merry Fantasia!」はついったーでユニコーンの絵文字使ってた時点でまあやるだろうなと思っていた。やっぱりやったか。

・じゃんけんキラッと!プリ☆チャンははホント久しぶりに聞いた。

・MCコーナーは勢いあって好き。素直にわかんないなあ~っていうところも1つの魅力といえる。真面目だけが取り得なので……は「だけに」は余計だけれども、真面目なのは大きな魅力。浜名湖パルパルは行く用事がないなあ笑

・アコースティックコーナーはガーネットが懐かしくて印象に残った。そうか、そんな前なんだな......(三点リーダー)

・ミュージカルコーナーは声が大きいと自認しているはやまるにぴったりだった。声の通りがいいね。

・ファンサは長王道アイドルソングみたいなのもはやまるもやるんだ〜!!!てなった

もともと好きなので。

・(夜の部)マリリン→ファンサ→残響散歌は選曲が自由だが、却って能力の多彩さを見せつけられた。

・「りんごの木」ではじまり「点とミライ」で終わるの素晴らしい。「点とミライ」のパワーアップぶりをたしかに感じ取った。ラップかっこよすぎだろ……