2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 山崎エリイ 6th LIVE 2023 〜Bubble〜

灼熱だが、お台場は日陰なら辛うじて風が涼しい。 雲一つなくで夏ライブにはふさわしい 曲 最近の曲だし「いっそ」は歌うだろうなと思ってたが開幕は予想外だった。大量のシャボン玉も印象的だったね。zeppってこんなこともできるんだ。 どの曲もそうだけど…

7/23 ディズニーシー

ディズニーシーに行くことに。おじさん6人で。どこか行きたいってなった時にみんな割とディズニーに乗り気だった。人生で縁遠い場所だからか? あ、ネットで見たことある地球だ!みんな自撮りしてたみたいだが、我々は陰キャおじさんしかいないので誰も自撮…

7/15 プリ☆チャン ファンファーレ!2023

望まれていた単独の再来。そして5周年でもある。今年の八王子は異様に暑いが、幸い曇りだったのでそこまで気温が上がらず良かった。 昼は1階6列目で近い!となった。細かい表情までばっちり見える。反対に夜は3階だった。さすがに距離があったな。 ユニット…

雑記(202307初頭)

もう2023年も後半だ。投手の球速が上がるくらい体感時間も短くなっております。 わ、若手社員? 私はまだ二十代です!状態なわけだが。ここのところ「若手社員がやる仕事」をやることが増え困っている。採用応援なりメンターなり。特にメンターなんてのは3年…

i☆Ris 8th Live Tour 2023~わっしょい!!!!! 東京公演

まだ6月なのに30°近く。雨が降らないだけ良い。東京ドーム近辺久しぶりに来たな。 アイカツの何か以来な気がする。もっと近くで撮れ。 昼はアリーナ。席が狭い。特に前後の感覚。人が通るたびにどかなきゃいけないのは相当だ。夜はスタンド3Fだったが、前後…