2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエプレ】スペシャルルールマッチはメタるのが楽しい

いろいろ試行錯誤中。ラファームは3枚もいらないか?もっと除去札が欲しいところ。 運よく7連勝。このあとBロマに粉砕された。あいつどこでも強いな スタートチャージ5 スタートチャージ5は最初からマナゾーンに5枚チャージされているということで、最初っか…

CMJ164 『上海事変1937 Shanghai-Nanking Campaign 1937』

1年ぶりくらいにヘックスゲームのソロプレイをした気がする。 今年の4月発売だったらしいのだが、この間ついでに秋葉原の黄色い潜水艦行くまでは知らなかった。 さいきん対人でやる機会がないのもあってあんまり情報を追えていなかったからなあ。 コマンドマ…

【キュンレコ】祝!リリース1か月と出来事リスト

リリース1か月と今後 6/8リリースだったので、ちょうど今日で1か月。おめでとうございます。 めでたいことなので、リリース前~1か月の今まであったことの時系列を思い出しながら書いてみようと思った。 というのが、ソシャゲってサービス終了で何も残らなく…

7/7 i☆Ris 7th Live Tour 2022 〜Traveling〜 埼玉公演

千秋楽と同時に結成10周年記念。10周年おめでとうございます。 メンバーの入れ替えという概念がないグループで10年続くアイドルっていうのはなかなか居ないよなあ……。ご本人たちの努力の成果だと思う。 それとは違った方向だと、今日とかもさきさまが言って…

【デュエプレ】CVなしSRまとめ(14弾時点)

あ、サンゾンってしゃべらないんだ…… 試練の塔において、サンゾンでとどめを刺そうとしたら汎用SEでとどめを刺してくれた。サンゾンってしゃべらないんですね。すまん、あんまり使ってやれてなくて……。 ムルムルの力を得て33000という圧倒的な力を得たサンゾ…

7/2 劇場版からかい上手の高木さん 3回目

先週も行こうかなと思っていたが、結局いけなかったので今週が3回目。劇場公開期間がいつまでかわからないが、もしかしたら劇場で見るのは最後になるかも。どうせBlu-ray化したら買うのでさみしさとかはあんまりないですね。 公開第4週だから、さすがにガラ…

6/19 劇場版からかい上手の高木さん 2回目

7月になったら公開する。 7/2追記。した。3回目でも同じような感想を抱いていますね。 今回は昼間忙しかったのでレイトショー。 ムビチケ前売り券が1500円、レイトショーが1400円だからレイトショーのほうが安いんですね。1枚余っているムビチケは温存。 い…

6/10劇場版からかい上手の高木さん

最初は下書きにして、1か月くらい放置して公開する。 7/2追記。した。今見返すと理解が浅い。 第一週入場者特典・パンフレット・アクスタ。入場者特典ってこんな豪華でいいのか!ってくらい充実の内容 感想 まだパンフレットとかはパラ見程度だが、初見時素…