2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

When Tigers Fight

最初に断っておくと、ルールのみCMJ1号版で、他は英語版。買った時からそうだった。 ちなみに、後述するルールは<本編>のほうを採用……したつもりだったが、お互い<日本語版>になれていたのでそっちを使っていたところもあった。 それと、浸透攻撃*1は移…

8/13 Run Girls, Run!5th Anniversary Live Tour Get Set, 5! 大阪公演

当日は関東~東海が台風の影響で大雨。新幹線も45分くらい遅れ、新横浜でだいぶ待ちぼうけだったが無事着けてよかった。大阪は太陽も出て蒸し暑い。 会場は心斎橋のBIG CAT。この後姉に「心斎橋のライブハウス」といっただけで名前がでたので結構使われてい…

tif

だいたい曇ってて過ごしやすい天気だった。アイドルもオタクも熱中症にならんくて良いと思う。 1ステージ目 DOLL FACTORYと言う名のフジテレビ湾岸スタジオ 来たことあるな......。何日かアーカイブがみられるらしい。 DAY2 SPライブ① スペシャルライブ | TV…

7/31 Run Girls, Run!5th Anniversary Live Tour Get Set, 5! 仙台公演

7月末日。とにかく暑い上、なんの計画もなく10時前には仙台に着いてふらふらしてしまい体力の消耗が激しかった。青葉城址に行くにしてもバスとか地下鉄使えや……。 修復中につき写真になってることすら調べずに行った。 いい景色で登りの苦労が報われたわ~と…