この夢から出られない

「知らん人の書いてるよくわからないブログ」を目指します

4/9 「Get set Go!」発売記念トーク&ミニライブ&お話し会

今日は下記にいった。全3部中の1部2部のみ。

いつもは1部のみとかだけど、せっかくお金払って秋葉原行くならもう少し行くか、と前回のリリイベの時に思ったので2部も行くことに。

 

 

トーク

話の内容が安定しておもしろいなあというのが素直な感想。

1部はアルバムレコーディングの話。

RADIANTの表情管理の話や蒼穹のBlue Grandiaに"蒼穹の"が付いた経緯などなど。

Believer Switchがレコーディング時1段階音高くなったという話が印象深いかな。

 

2部は今日から一般発売になった写真集の話。

お気に入りカットの紹介(0.5秒)や写真選定のようすなど。

はやまるが自分の笑った顔が苦手というのが少し意外だった。かわいいのにね。

あっちゃんの笑顔が珍しいという話も意外だった。

言われてみればはにかんでいることが多い気がする。

 

ライブ

流石にミニライブならセトリは覚えられる。ふつうのライブでセトリ書き出してる人々はいったい……?

1.ルミナスプリンセス

2.1部:ダイヤモンドスマイル 2部:サクラジェラート

3.RADIANT

 

ルミナスプリンセスはこういうリリイベで披露する機会に恵まれなかったとのこと。

リリイベはリリイベの良さがあるのは確かにそう。

細かいところまでよく見えるのがいいね。

 

RADIANTは現地でみるのがはじめましてだったけど、

やっぱり映像でみるのと現地で見るので少し印象が変わりますね。

振りがダイナミックでここも見どころなんだなって。

 

お話会

らんがちゃんのお話会は3連戦が要求されるので

ひとり終わった時点で話したい内容が飛んだりする。

アルバムの話ができたと思っています。

 

おわり

1,2部終わった時点でかなり疲れていたので、3部取らなかったのは正解だったかな?

いや体力がないだけか。

 

あと、今日を含めたぶんのCDを受け取ったのだがレシートにかかったお値段が書かれていておおう……となった。ミニアルバムだからね……。