【キュンレコ】イベント/プレイした感想など

イベントがはじまったよ!


リリースされたころ記事にした「からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ」がリリースされて9日目。
なんと今日からイベントがはじまった。イベントという概念があったのか……。

右下にイベントボタンが付いてるな。背景は「お悩み」に準拠しています。めちゃくちゃ好きなので。

ん?報酬一覧表しかないイベントページなのか。ポイント???

画面をタップすることでイベントキュンポイントを獲得できます。

……普段と同じクッキークリッカーじゃねえか!

やることが・・・・・・!なにもかわらん・・・・・・!

感想

初日からまったく感想が変わっていない。これはクッキークリッカーです。

クッキークリッカーを面白いと感じられる人ならばクッキークリッカーの楽しみ方をすればいいが……たのしくない人にはとんでもないゲームだろうなあ……。

 

そして自分はクッキークリッカーのを結構楽しめた側の人間だった。なので本作も1日6,7回くらいはログインしている。オートで溜まるクッキーが2時間分しか溜まらないからな……!

いちおうこれだけやっているのでプレミアムパスという1か月間報酬が増えるやつも買ってしまった。もしかしてハマってます?

 

あとやっぱ一部曲がガチャな上に排出率もひくひくらしいのが残念。さすがにガチャへの課金はないかな。だってこのゲームに課金してガチャするくらいならCDとかダウンロード販売で直接買ったほうがいいし。

 

残りの救いはストーリーがどれほどキュンキュンできるか。期限が来ないと解放されない仕様なので今のところ評価ができない。

 

いろいろ言っているが、映画販促のキャラゲーだしこの方針はありだと思うんだよね。最低限クッキークリッカーの楽しみは保証されているので。

 

映画は今度2回目を見に行く。明日への扉に続くED曲は天体観測だそうで。子どものころはやってたなあ。懐かしい。高木さん歌える曲の範囲広すぎでしょ。