10/29『田中美海の高知ロケに山崎エリイがついてきちゃいました』DLカード発売記念イベント

オタクっぽい人についていったら無事イベント会場に着けた。

イベントに行くのが3か月ぶりとかだし、懐かしい感覚だ。

番組イベントというと2年ちょっと前まで遡るんじゃないのかな……?

 

コナンミリしらエリイちゃんが面白かった。元太と光彦は特徴でしか話せないのに、あゆみちゃんはすっと出てくるのか......。ジャイアンスネ夫ではない。

 

桂浜水族館の話が良かった。食えない顔した入口のペンギンなど。ウツボが司会に入った瞬間に「見ちゃだめなモノ」判定するの賢い。ウツボの揚げ物食べてアレがあんなに!?となっているのも良い。オフショット、ガンガン使ってくれ。うわめっちゃ木せり出してる。

 

坂本竜馬記念館はスタンプラリーのスタンプが一箇所に集約されているらしい。イライラしなくてすごい。

 

エリイちゃんの俠気メロン事件すごいな。みにゃみと仲が良すぎる。

 

東京の空気は濁ってる。

マネージャーさんに言われて公園にあるどうぶつのアレに乗ったのに、即座に「次メイクあるから行かないと」と言われて怒った話。そこからマネージャーKさんとの戦いの様子が一部明かされた。

最近はエリイちゃんが良く言い返しているとのことだが、そもそも昔からマネージャーさんはその態度なのか……。

山崎エリイでし"た"」で最後の挨拶が一瞬で終わってしまいそうになった話など。

 

メール読まれた衝撃で割と記憶が混乱した。前日の深夜に書いた甲斐がありましたね。

普段の番組とかはそもそも放送日をチェックしておらずに当日になっていたり。

あと、普段使っているメールは高校だか大学のころから使ってて、アドレスがスパムっぽいから迷惑メール扱いされている説ある。

今度からは就活用につくって放置してたアドレスから送るか。

 

一応行くイベントでメール募集していたりすると1通は送っておくようにしているんだけど、かなり読まれる可能性が高い記憶。名前呼ばれたときは汗ぶわぶわですよ。

 

まとめ

2人は本当に仲が良いんだな~と再確認。番組も面白かったので、続編希望。